*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



IMG_2312



お母さんの話が長くなるテンションに
すぐ気づいちゃうんだな。


聞いてよ。


もう。
ため息とまんないじゃないのさ。



うちの長男もそろそろ
映画とかに興味を持ってくれるかなぁと思ったけど
まだ早かったかな。くそぅ…



ってことで、
うちでは誰も聞いてくれないから
ちょっとだけ吐き出しちゃう。
(ネタバレはしてないと思うたぶん)


***

『羊の木』

こう、CMとか情報番組で予告を見ていて
ある程度の想像はしていたんだけども

実際にみたら、
その人がどんな人なのか、
今何を思っているのかがものすごく伝わってくるので
あらゆる登場人物を見て、予想外にいろんな気持ちにさせられました。

緊張感はずっとあるけれども
ハラハラするばっかりじゃなかった。


でもやっぱり設定が設定なだけに、安心して見れるわけはなくて
何よりとにかく、後半の衝撃が
ハンパなくて。

それからはずっと心臓がバクバクしっぱなしでしたよ…

見た直後はボーッとしてたのに
あとからじわじわといろんなことを考えちゃう。
すごい映画だった。


もっといっぱい、なんだったら
登場人物ひとりひとりの感想を吐き出したいくらいだけども
ネタバレになるから我慢しときます。

はぁ…
世の中いろんな人がいるからねぇ。
そうなるのかねぇ…(感想)


ブログにかきたかったから
普段のSNSとは違う別アカでやってる趣味絵ですが
昨夜描いてみました。


羊の木。

はぁーーー……こわかった!!!




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
コメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!