*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


えーっとですね。

11月8日…

IMG_2074


え…40…?


もう30代とは言えない切なさを
噛み締めております。。



IMG_2075
年々、こんな扱いですが

お祝いしてもらいましたよ☆



でも今日は
夫・とんが有休をとってくれて
昼間っから贅沢してきたのでね。
満足なんです。


子達が学校に行ってる間に

誕生日…旦那が有休をとってくれたのでふたりで鰻を食べに行ったよ。ふふふふ。

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -


鰻。

うっほうほでした!
たまにだからね。
いいじゃないですか。
とんさん、ありがとう!!

*インスタにお祝いコメントありがとうございます。
のちほどお返事しますね。





なんていうか40代って
実感わかなーい、と思ってたけど…

先日、足の強打事件→があって
それがなかなか治らなかったり
追い討ちのように腰が痛くなったり

いろいろ身体的にも出てきてるのでね。
そういう意味では年齢を感じてきてましたね。

これからはもっともっと
健康に気をつけていかなくちゃいけないってことなんだなー。

あぁこわいこわい。。((´∀`))ヒー




なんと!仲良しブロ友さんが
お祝いイラストをかいてくれました!!



ラム*カナ氏より
96693
なんてタイムリー。
彼女、わかってくれてる。


このタイミングの湿布…一番嬉しいやつや…!!
ゆうべイラストもらって爆笑しちゃったわ!!




めぐっぺ氏より
S__2826245
ツムツム風!!
癒し効果抜群じゃないか!

しかも旦那がボード仕様って…
基本スタイルですね。さすがだわ!めぐっぺ!!




そして、ぐっちぃ氏より
S__36151298
え、ここ天国なの?

マッサージ機能付きらしいよ。
これ一日中すわりたいやつーーー!!!
神アイディアー!!!


もう湿布はりながらツムツムやって
まるクッションにずっとくるまれていたい…



想像だけでかなり癒されたので
紹介させてもらいました!!

みんな年齢についてふれてないのは…気をつかってくれたのかな!
(´・皿・`)ギリィ!(←うそうそw


心から
ありがとう
ございまーす!!


これからも仲良くしてくださいよ、ほんと…
ありがたやありがたや…



ということで!
ずらずらと個人的なことをかいてしまいましたが
読んでいただきありがとうございました!!

これからもがんばりますので
よろしくお願いしまーす!!



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
コメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!