*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


インスタにあげてた夏休みラクガキ絵日記を
最後にまとめておきます!


夏休み40日目。

夏休み40日目。くもり晴れ。 夏休みの宿題終わったーーーーーー!!! #夏休み絵日記

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

前日はお弁当を作るだけで
いっぱいいっぱいだったから
たゆの宿題のラスト「お弁当のレシピをかく」のは
この日にまとめました。

これにて
夏休みの宿題は終了ーーーーー!!

やっと解放されましたーーーー!!!



夏休み41日目。
たゆがせっかくヒマになったのに
午前も午後もお友達と遊びに行っちゃった
みち。
久しぶりだからすごく楽しそうに帰ってきたよ。

お兄ちゃんも連れてってあげて欲しいくらいだったよ!
(ずっとだらだらしてる…)



夏休み42日目。
せっかく宿題が終わった!…と思ってたのに
まだこれがあったのか!っていうやつ。

毎日確認して
「やったよー」って答えてたはずなのに
英語の時間ギリギリまで宿題をやっておりました…
どんだけ溜め込んでたんだい。

ツイッターにもつぶやいてましたが、
子供達の宿題やったよ、は「終わったよ」ではなく
「手をつけたよ」という意味なんだと理解しといたほうがいいらしいね…!

間に合ってよかったよ、こんにゃろが!



そんなこんなでしたが
夏休みももう終わり・・・



IMG_1952


ということでね!

もう始まってるところはあるでしょうけども
これは今しか描けない本心ダダ漏れイラスト…

明日から新学期…
(すぐ帰ってくるし、すぐ土日になるけども)
ワクワクして夜を過ごしたいと思います!!!


みなさま…
お疲れ様でしたーーーー!!!

宿題徹夜組の方…がんばってくださーーーい!!!




昨日から販売しております
新作のLINEスタンプ

ブラックな妻5

こちら早速使っていただき
ありがとうございます!!

ついでに既存のスタンプまでも
見てくれた人がたくさんいらっしゃったようで…
ほんと感謝感激です。

あぁ…楽しく使っていただけたらいいな〜
(私も自分でガンガン使ってます☆)



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!