*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


昨日、LINE砲に
まるネタをあげてもらったようです!
ライブドアさま、お世話になっております!!


さて月末ですが
今日は、インスタにあげてたラクガキ
夏休み絵日記のまとめ更新します。



夏休み4日目。

きのう。 夏休み4日目。くもり。 期末テストの結果の紙切れを見つける。 #夏休み絵日記

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

たゆがいない時間に静かに過ごそうと思っても
いろいろ見つけちゃうよね。


夏休み5日目。

きのう。 夏休み5日目。曇り晴れ。 夏休みだからため買いしたんだよね。 #夏休み絵日記

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

次男とふたりで買い物に行くと、
いろいろ気にしてくれるよ。
おやつ控えめにしてくれてありがとう。


夏休み6日目はSNS限定4コマにしてます☆


夏休み7日目。
お小遣いから出し合うと言うので、
お父さんの許可を得てからダウンロードしました!!
今のとこ
うるさとても騒がし楽しそうにガツガツやっております。


夏休み8日目。
夏休みはいろいろしんどくなるので
たまの息抜きですよね。いいですよね☆


夏休み9日目。

きのう。 夏休み9日目。曇りのち雨。 花火はベランダとテレビで楽しみました。 #夏休み絵日記

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

雨だからどうかな〜と思ったけど…開催してた!
始まる前にお酒飲んで、うっかりうたた寝しちゃってたけど
一気に目が覚めたよ!

以上が先週分の夏休み絵日記でした!




あとは合間に描いてた
別アカウントの似顔絵専用インスタにあげてたやつ。


『過保護のカホコ』2話より。竹内涼真くん。
下書きと…

色ぬりバージョン。
ざっくりな下書きだったので念入りに塗ってます。

ドラマの方はおもしろくなってきました!
なんかカホコを応援したくなるのはもちろんだけど
なんだろう…なんか切なくなるんだよね。
子を持つ親だからだろうかね。。



『愛してたって、秘密はある。』2話より。
福士蒼汰くんと川口春奈ちゃん。
下書きと…

色ぬりバージョン。
こちらはがっつり下書きしたので
色ぬりは控えめにしました。

このおふたりさんを描いてたら
なんかつくづく少女漫画とかに出てきそうな顔だな…と。
整ったお顔ですねぇ。伝わるかな?

ドラマの方は…
ああいう焦らしながら追い詰めていく展開って
しんどいな〜と思いながら見てます。
焦ってるのを見て楽しんでるのかしら。
あぁやだやだ。
そして昨日の3話はまた違った衝撃が走りましたよ…!!気になるー!!




…で、最後はいつものように
ゆるイラストで描けるかどうかも練習してみました。


IMG_1869
一生懸命なカホコと
子供に教えるように話す麦野くん。




IMG_1870
インスタの絵の簡単バージョン…!!

むずかしい!
ごめんなさい!!
ざっと描いたのでこんなもんでした!!!


とりあえず先週分は以上でした。

長々と失礼いたしました☆





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


前回コメントのお返事は
いただいたコメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!