*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


ツイッターではさらりとつぶやいてましたが…


53

04

16

25



いや、たゆも病んだら
困るんだけれどもね。




というわけで、
みんな高熱ではなく微熱だけども
ズルズルとだるさが続く
咳と喉の風邪を
がっつり引いておりました。

(今はみんなほとんど治ってるので大丈夫です)




ったく、こんなときでも
iPadに夢中だったたゆ…思春期め!めんどくさいな!

っていうか
期末テスト勉強…大丈夫なのかな。
今週だぞ。


あぁでも…
期末の最中に風邪きたらどうしよう…とか
考えると恐ろしい…


やめてよ、ほんと。

頼むよーーー!!!




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
中学運動会の醍醐味
>1.pandaさん
そうなんですよ〜。中学生になっちゃってました。
相変わらずでもあり、でも微妙な変化もあり、なかなか難しい時期です!
部活対抗リレー!!おもしろそう!!
見て見たいな〜。きっと白熱しそう!!

>2.ayanoさん
そうそう、男子は特に体つきもガッチリ筋肉質になってきて
走るスピードとかも変わりますね!みんなカッチョよかったですよ〜
リレーとか選手に選ばれるって親としては嬉しいんだろうけど
でも本人は…なかなか複雑なのかな!(リレーに出るなんてかっこいいですけどね!)
私もなんかの大会の長距離選手として選ばれたりしたけど…イヤだったなぁ〜…懐かしい!

コメントありがとうございました!