*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


運動会話も途中(たぶん?)なのに
更新をどーんと空けてしまい
申し訳ありません!…φ(:3」∠)_


とりあえずの近況報告。


今週、長男たゆの中学校での行事、
2泊3日の移動教室がありました。




06




きのう


31



帰ったとたんの
ドタバタよ…


むしろ
もっと疲れてこい

って言いたくなったよ☆


たった2泊3日で
まるに忘れられたんじゃないかと
追いかけ回す追いかけ回す・・




でも移動教室、
楽しかったようで よかったよかった!


後処理(洗濯)大変だった。
くったくた。




あ、ちなみに行きの荷物が少ないのは
↑この日に学校に大リュックを置いてきたからでした。(全員)

おかげで当日
入れ足りなかった荷物を
小リュックに詰め込むのが大変だったZ。

…まぁ終わったからいっか。





さー次は水泳も始まるし
期末テストに向けてガンバレだよー!

バッタバタだねー!!



ちょっと気持ち的に落ち着くまで
4コマかいたりかかなかったり、、になるかもしれませんが
お暇でしたら…どうか覗いてあげてください。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
1学期ってこんなだっけ
>1.きなこさん
学生時代の行事イベントに燃え尽きて、終わった途端に熱出たり、とかありますよね〜
夏休み前の虚ろな目ですか…それは心配!!うちもなったらどうしよう!!汗 
私の子供時代はもっと部活ばっかり!って感じだったような…もう覚えてないだけのような…?笑 
なんか今の子は忙しいなぁ〜
あ、はじめましてよろしくお願いします☆

>2.ayanoさん
いつもありがとうございます!
プールがなかったんですか?!そういうところもあるのですねぇ…!
でも球技大会とか楽しそう…!
行事が盛りだくさんなのは親としてはおもしろいですが、子供達が慣れるまでは大変だろうな、と。。
期末…今度こそ無事にクリアできるといいなぁ〜

遅くなりましたがコメントありがとうございました!