*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日、映画「美女と野獣」を見に行こうかな〜というネタを
かいたところですが…↓


なにやら今夜、「もう一つの美女と野獣
地上波初登場らしいですね!

こちらは、王子がなぜ野獣になったのか・・というのが描かれた
ファンタジーらしいですが

まだ本編も見てないのでね!

録画だけしておこうかな!!
いつ見れるかな!!ハハッ!




さて今日は
ひさびさの兄弟ネタです。


51

00

12

22



タイミングが
バッチリ過ぎた。




くそう。






*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*追加コメントのお返事*
母の日の現実(5/15記事)
>6.ayanoさん
いつもありがとうございます!
美女と野獣…おもしろいんですね!?それは早めに行かないとですね〜!!
sudioさんのイヤホンも無事購入できたとのこと…良かったです!楽しみですね!

それと、またコメント欄がみつからなかったとのことで…すみません!
いつもスマートフォンから見ていただいてるのでしょうか?
見やすそうな位置に『コメントを書く』の項目を移動してみましたので、
また見つけられなかったら教えてください!

コメントありがとうございました!