*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



40

50

59

09



そこはわかってる、ってこと
ばっかり言う。





映画とかドラマの感想をきいても
いつも

おもしろかった。


とかひとことで終わるんだよ・・


国語へたくそか。





PNGイメージ-450DBEFC54AF-1
美女と…野獣。からの人間……
(全然ちがう)






*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)



更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
母の日の現実
>1.ラム*カナさん
ぎゅーね!笑 普段みちに言うようにサラリと上から言われたよ〜
ほんとは自分がしたいんだろ…?って話でね。(したよ。どーん)
そうそう、母の日なのにTDS!!お疲れ様だったね〜!!
子供が楽しんでる姿を見るのも嬉しいけどね!怒らない1日…切実だよね…!!

>2.ショーヘイさん
何かを察した・・・ほんとそんな感じでした☆
でもみちは朝からお手紙あげるね、とは言ってたんですよね。
取り掛かるまでに時間かかりましたが!( ̄▽ ̄)
1日限定でも…いろいろ手伝ってもらえて嬉しかったです♪

>3.ayanoさん
いや〜全然意外じゃないんですよ〜(;´Д`A
母の日ってなに?って話をしたことでうちはほぼ強制になっちゃいましたが…☆
言葉でなくても行動で何か1つでも気遣ってもらえたら…
嬉しいなぁ…と思いますね〜!

>4.シンシン豆さん
言ってもわからない…ああぁぁ…
うちもかなりピンポイントで言わないと伝わりませんでしたよ!
それにしても漫画のネタにしてやりこめたくなるような母の日だったのですね!!
…いつもおつかれさまです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>5.ぐっちぃさん
何もせず…やだ切ない!(そっか…じつはそういうものなのかな…)
怒らない1日ね!切実だよね…!!
なんか来年もおんなじことやってそうな気がするけど…負けないよ!!

みなさまコメントありがとうございました!