*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


きのうは母の日でしたね。
みなさまは素敵な1日を過ごされたでしょうか?


わが家の母の日は・・・


17

30

39

49



黙ってられなかったヨ☆
\(^o^)/







次男があわてて用意したお手紙。 詳しくはブログで。 #母の日

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

みちがあわててくれたお手紙。(…と毛糸に食いつくまる)
洗濯物をたたむのも手伝ってくれたよ☆



ゆうべ旦那が作ってくれた炒飯。 #料理をするのは #年に1回か2回あるかないか #レアもの #母の日

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -

子供達ではなく
旦那・とんが作ってくれた炒飯☆
(お米はたゆが炊いた)


そして最後は
たゆが茶碗洗いをする、という・・・



なんていうか…感謝、というか

女性を喜ばせる術を
教え込んだ日になりました。





うちの男子たちは言わなきゃわからない。

改めて実感。


子達には教訓として
ぜひ将来に活かしてほしい…!
(彼女とかお嫁さんに対して、とかね)



はー
炒飯美味しかったでーす♪
みんなありがとう☆





ちなみに昨年の母の日↓



おととしの母の日↓


小さい頃はかわいかったのぅ・・・





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
初めて中間テストに挑んだ結果
>1.かめちゃんさん
アドバイスありがとうございます!!
さっそく長男に伝えました!
今回は失敗したので…次回はそうやって気をつけてくれるといいな〜

>2.ぴーちゃんさん
ポスターをですか?! 
ありがとうございます〜!(。-∀-)

>3.けろたんさん
当てはまります?!
ポスターをみて気を張るというより
まるの写真で気が抜けたらどうしよう☆と今更ながら思ったり…

>4.ayanoさん
数学の計算ミスは脱力しますよねー…なつかしい!
とにかく今回は初めてだったので、経験として学び、
期末で挽回してくれることを願うしかないですね☆
みちのお見舞いもありがとうございます〜

みなさまコメントありがとうございました!