*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日から長男の長々と続いている体調不良について
つぶやいておりましたが・・・

本日、病院にて 無事
登校証明をかいていただきました!!

来週からやっっっっっと


学校復帰だーーーーー!!

.。゚+ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ.。+.゚



からの
GWって。
=======_(┐「ε:)_ザザー…


びっくりだね!


旦那が心底 出かけたがっているので…
ムリしないレベルで…どこかしらに…行けたらいいなぁ…




私の都合のいい女ネタ(?)を
LINE砲に上げていただきました!
ライブドア様、ありがとうございます!!

いつも見てくださってる方にはもちろん、
初めて見てくださった方にも楽しんでもらえるように
GWも記事更新………

がんばれるときはがんばります。(たぶん…)

マイペースですみません。(最初に言っとく)



というわけで!本日の4コマ更新。

↓↓


40

48

59

07



なんてジェントル。


ワインの話を聞いてるのかと思ったよ。




*次男との帰り道シリーズ




↑よかったら見てください☆



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


フォローありがとうございます!!


*前回コメントのお返事*
見ちゃいけない現場
>1.シンシン豆さん
子供達が入って来た時も
全力でごまかすように子供達の方にとんでいったので驚きましたよー☆
ほんと思春期男子みたいで笑っちゃいますw

>2.ショーヘイさん
最近はお兄ちゃんが家にいる率が高すぎたので
ちらちらと見てるか見てないか見計らって甘えにきますが…
基本は見られたくない、みたいな動きをしてます。
猫でもちゃんと意思があるんですねぇ笑

コメントありがとうございました!