今回はモニター記事になりますが
実話をもとにしたマンガにしてみましたので、
よかったらみてください!



3月の、次男・みちのインフル事情で
早めの春休みがきちゃった感を味わっていた頃の話・・・

IMG_1599
IMG_1601

私が使うんだよ。(圧)


というわけで。

子達のあまりの騒がしさに耳をふさぎたい…


そんな気持ちをまるで見抜かれてるかのようなタイミングで
ふたたび
北欧イヤホンブランドのSudioさんよりお話がありまして・・・

前回はイヤホンのモニターでしたが
今回はヘッドホンのモニターをしたいと思います!


モニターで使用する
Sudioさんからの提供品はこちらのヘッドホンです!
REGENT-BLACK
ワイヤレスヘッドホン
REGENT - BLACK

*Sudio公式サイト
https://www.sudiosweden.com/jp/
より画像をお借りしてます。


お返事をしてから1週間ぐらいで届きました!

IMG_1604

今なら、イヤホンかヘッドホンを1つ注文すると
オリジナルフォンケースがもらえるキャンペーン中
ということで、
iPhoneのフォンケースもついてました。

*フォンケースの型はこちらから選ぶそうです↓
  • iPhoneだと 7+,7,6+,6(6sではありません)
  • Samsung galaxy: s7,s6(edgeではありません)
(在庫がなくなり次第終了なのでお早めに!)

↑表現が紛らわしかったので訂正しました。
フォンケースの種類のことです。(2017/4/30訂正)

IMG_1607
フォンケースは大理石みたいな模様で
いい感じにフィットしてます。

おかげで長男・たゆから
スマホほしいアピールが始まりました。
(はい、まだ買いませんよ。)




そんなこんなで中身はこちら!

まる…かわいい。(じゃなくて)


IMG_1605

パソコンのUSBで充電しました。


前回のイヤホンの時は
ぱっと見、付属品が英語ばっかりだったので
なんとなーくBluetoothのセッティングをして、あとから
「あ!説明書のうしろの方に日本語ページあるじゃん!」
と気づいたのですが・・・

今回は迷わずうしろの方のページを確認!

IMG_7866

やっぱりありました!イエス!

…まぁでも、英語でかかれててもイラストがあるから
クイックスタートの紙を見ただけでも、なんだかんだわかりやすかったですけどね。



それでは、さっそく
iPhoneと接続してヘッドホンを装着!

IMG_1610

音楽を聴いてみました。

IMG_1611


感じ方は個人差があるかもしれませんが

とにかく音がクリア!
今まで聞こえにくかったこまかい音が聞こえるような気がしました・・・
(これはSudioイヤホンの時も感じました。)

重低音重視というよりは
繊細で心地よい音が重視されてるのかな?


そんな印象です。

音を極小にしてもいい感じに聴こえるので
好きなミュージシャンの曲だと
耳元でささやかれてるような気分になるかもしれないですね。
(ΦωΦ)フフフ…


そんな感じで次はノリノリの曲も試しに聴いてみる。

IMG_1609

さすがヘッドホン。
けっこうな音量でも音漏れはほぼナシです。

子達の騒がしい声が聞こえなくなるくらいにしてみましたが
そんなに大音量じゃなくてもバッチリ快適に楽しめました!

みちはヘッドホンの感触が
ふわふわで気持ちいい〜って言ってましたよ☆



耳が押さえられてるので、
長時間使用していればそれなりに耳周辺が痛くなるっていうのは
ヘッドホンとしては仕方のないことですが

ワイヤレスで軽いし、接触する部分も柔らかい素材でできてるので
適度な時間であれば、とくに問題なく快適に使えると思います。


あとは最後に
1回の充電でどのぐらいもつのかを試してみたのですが、

これは1日の使用時間にもよるけれども
わりと長々使ってみても
結構もちましたよ!1週間くらい?もっとかな??

Bluetoothの接続のわずらわしさもあまり感じず、
使いたい時にさっと使えたのですごく良かったです。

ちなみにこちらワイヤレスじゃなくても使える
1mくらいの有線ケーブルもセットになってました。

Bluetooth機能がないものでも使えるのは嬉しいですね!


IMG_7891
前回のイヤホンと今回のヘッドホン。


長々かいてしまいましたが
いや〜
いいものをモニターさせていただきました!

Sudioさま、ありがとうございます!!



IMG_1612

旦那と長男に奪われないように
使わせていただきたいと思います!!




興味を持った方はこちらからお願いします

公式サイトから購入する際に使える
ディスカウントコードを発行してもらってます。
 
15%割引クーポンコード: kataho
(有効期限ナシ)

*Sudio公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/

*Instagram

 公式アカウント: @sudiosweden
 ハッシュタグ #sudio #sudiosweden #sudiomoments
 
よかったらぜひご利用ください☆