*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


どういうこと?

1週間・・・早くない?
(ブルゾンちえみ風につぶやいてます)



というわけで

小学校・中学校と新学期が始まり、
子達のみならず、親までも

それぞれの保護者会だの
いきなりの三者面談だの
土曜参観だの

いろいろと濃い1週間だったのもので…

ブログの更新空いてしまってました。すみません。。


それで、ここ数日 疲れた時は
まるに癒しを求めてたのですが・・・



36

46

56

08



はやめに5月病が
きそうな予感だよ。




ユ◯ケルくださーーーい
_(┐「ε:)_

 



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)
 

更新通知はコチラ

Twitter
facebook
日常の写真更新(猫多め)

Instagram
よろしくお願いします!


*前回コメントのお返事*
すっかり奪われた感
>1.けろたんさん
いつまでもまるっとしててほしいですよね〜
ただ家猫なのでまるはお腹がちょっとまるっとしてきちゃいましたよ。
あ、今度ブログ検索させてもらいますね〜!!

コメントありがとうございました!