*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


昨日、LINE砲にまるの鳴き声ネタをあげてもらいました!
ライブドア様、いつもお世話になっております!


さて今日は日常ネタでいきます。



10

24

35

46



華麗。




みちはこれからもその調子で
お願いしたい。


たゆは…ちゃんとして。


じつはまるさん、胃腸が弱めで
猫エサでさえ慎重に与えないと吐いちゃうので
みちのこういうところ、とても助かっております・・






そんなこんなで
いろいろと騒がしく大変だった春休みも
もう終わり、
みちは今日から4年生

たゆは明日いよいよ中学校の入学式!という

まだしばらくは
バタバタした生活になりそうな予感です。


ブログの更新も
マイペースになるかもですが…
(いつもだけども)
眠気とまるのゴロゴロアピールに奮闘しつつ
がんばってかきますので

新年度もどうぞよろしくお願いします〜





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラ

Twitter
facebook
日常の写真更新(猫多め)

Instagram
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
まるの鳴き声をまとめてみた

みなさまのコメントにありましたが
猫の声を出さない鳴き方はサイレントニャーって言うんですね!
これまで調べたことがなかったのでビックリしました!
母猫だと思われてるのか…たしかに思い当たる節があるかも…

>1.十六夜さん
10歳のノルくんもサイレントニャーを…!!
見逃されてる姿を想像すると
ますますいとおしいですね…(ノД`*)

>2.まちゃこのおかんさん
ほんと子猫感あふれてたまらんです。
ただもっと鳴いてもいいんだよ〜って思っちゃうぐらいまるはあまり鳴かないので…
おしゃべりにゃんちゃんもまた別の可愛さがあるだろうな〜って思います!

>3.さくらさん
16歳のサイレントニャー…いとしい!
見てるだけで癒されますね♪♪

>4.ママんずさん

おめめうるうる…してますね〜
声が出ないのも眠いからだと思ってました!感動!
ママんずさんのところは3匹ですか…!!
個性いろいろで可愛いんだろうな〜…見てみたい!!

>5.ま、今日は匿名さん
うーん、イロイロありますよね。。
で、猫……どうですか…?| ∀・)))

コメントありがとうございました!