*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


更新あけてすみません。


全部春休みのせいだ。



というわけで
昨日の話をいくつかいきます。


18

31


とくにエイプリルフールだから
とかではなく

日常的に言ってる小ボケばっかり
かまされてました。



*ちなみに過去のエイプリルフールは
こんな←でした。

微妙に小憎たらし成長してきてますね。

+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


さてさて、
前回 前々回とかきました
私の白髪染め事件によって
猫は何らかのニオイに過剰に反応するらしい…?
ということがわかったのですが


昨日じつは、うちの旦那も
自宅で白髪染めをしたんですよね。

それで終わった後どうなるかな、と思ったら・・・




51


近くに行くくせに
触らせない。


ブレない。素晴らしい。


…もういまや旦那は
まるが逃げるさまを楽しむ余裕まででてきたよ。

いや、あきらめないで接してあげて。




…あとですね、髪つながりですが


ついにたゆが・・・


03
エイプリルフールじゃなくて。ほんとに。


いちいち
誰!?ってなるよw
(私が切ったんだけどな)


中学校では鬼太郎ヘアはダメだから
この際、思い切ってバッサリいきました。


ってことで、
これからのたゆのイラスト…
どうかいていこうかな〜

一気にかえちゃうか?!わ〜大変〜




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
卒業式前の白髪染めで奮闘した夜・後編
>1.チビゴンズママさん
漂白剤系も匂い強いですもんね!!なるほど!
うちもちょっと違うけど洗濯機まわりが好きで
よく隙間にスンスンしにいってますね、そういえば!

>2.さくらさん
化粧水で舐めちゃうんですね〜♪
でも確かにわかるかも!うちはメイク落としにも軽く反応してました。
なるほど…猫の魅惑の匂いのしくみがなんとなくわかってきましたよ☆
おもしろいですねぇ〜

>3.ショーヘイさん
ありがとうございます!無事卒業式に出席できました!
まるは昼によく寝てるので夜中に元気になるのかもしれないですねぇ…
白髪染めのニオイ…今回の記事でかいた通りでした☆
まだまだ時間がかかりそうです。

コメントありがとうございました!