*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



22

32

41

52



ぜったい

名前を最後まで
呼ばせない。




近寄ろうとすると逃げる、という・・・

猫あるある…


…だめ!

笑っちゃ…!!




なんか

子育ての最初の頃に
似たような現象を見たような…

そんな懐かしさも感じております…

なんだろうなぁ、これ。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
インフルエンザにもいろいろある(3/15)
>1.十六夜さん
AよりBの方が軽いんですか?!知らなかった…
でも種類が違うとまたかかる可能性があるから怖いですよね〜
そして十六夜さんもインフルだったとは…
自分がしんどい時に子供が元気だと・・しんどかったでしょうね…!!
今はよくなりましたか?

>2.mamiさん
男子と女子で薬の副作用とか違いあるんですかね??笑
でもうちのこれは副作用というより、いつもどおりのやつでしたよ☆
これが通常運転ですw

>3.まるちゃんさん
Bでも辛い症状の人もいるようなので、
たまたま軽く済んだだけだったのかな!でも早い回復で良かったです☆
まるの可愛さはほんとたまらないですよ〜

>4.pandaさん
そうですね…今のところ
春休みが早くきた、と思いながら過ごしてます…
あと少し頑張ります〜!!

まわる〜まわる〜よ〜(3/14)
>1.まるちゃんさん
たゆも実はインフルエンザだったのかなぁと今更ながら思ったりしてます。
病院に行くタイミングで反応出なかったりしますもんね…まったく!
ホワイトデー…前の日にみちから
「ぼくはお返しに何か作ってあげるよ」と言われてまして
熱なのに用意してくれたことに感動しましたよ、親バカながら☆

コメントありがとうございましたー!