*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


ここのところ猫ネタつづきでしたが

最近のリアルな現状は・・・




54



流行のインフルエンザでも
溶連菌でもない

謎の
食欲旺盛で夜元気なのに
ただ朝だけ熱が出ちゃう病

が2日ほど続いておりました…_(┐「ε:)_



実はたゆさん、この2月3月によく
体調崩すんですよね…

昨年は2月だったかな。
そういう人に限ってって話
まさかの長男




ちなみに明日は
卒業を祝う会(卒業対策のやつ)的なものが
あるのだけれども・・・

参加できるのかしら。。

ほんと手のかかる子!





ということで
今日はだから更新が遅れた・・・わけではなく

ドラマ『嘘の戦争』の録画を
22時過ぎから見ちゃっただけでした。

はぁーおもしろい。
来週最終回楽しみ。


そしてカルテットはまたあとで見るんだ!
(ドラマで気分転換してるので許してください)

火曜日ドラマおもしろいな!まったく!!




あとはまるで癒されよう。。

グラビア。

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -


セクシーグラビア風に撮れた。

ふぅー!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)