*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



22

31

40

50



わかってたのに…! 

やっちまったぜ!!



なんかクラスの子、十数人と
グループラインとか繰り広げてるらしいよ・・



世代ねぇ。





+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

ライブドアでも人気のブログ
凡人すたいる。まめさん。
いつも楽しみに読ませてもらってるのですが

その、まめさんの
ママスタセレクトさんでの連載が1周年ということで
オリジナルグッズプレゼント企画に応募したところ・・・


当たっちゃいました!



今年の運、早々とつかったー!!


でもすごく欲しかったから嬉しい!!!


欲しいけども
限りなく欲オーラを消してツイートしたのが
良かったのかな…!どうかな…!!

ブログも連載も
うらやましいぐらいにキャラの濃い人たちがたくさん出てきて
すごくおもしろいのでおすすめですよ☆

まだ見てない人がいましたらぜひぜひ
読んでみてください!!



…はぁ嬉しい。

大事に使おう♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
ゆっくりタイムのはずが…
>1.みぃこさん
確かに!まるのおかげでケンカになっても
ヒートダウンするのが早くなってると思います!
途中でまるまる言って癒されにいってますもん☆

>2.シンシン豆さん
金魚も寄り添って寝てたりするんですね…(想像)…可愛い…
やはりペット最強!
この感じで本格的な思春期・反抗期も乗り切れるといいなー…
お互い頑張りましょうね!!


新しい家族です!(2月16日更新分)
>7.pandaさん
黒猫ちゃんも素敵…!
優しいところを見失わない…そこ大事ですもんね〜
私もそこを尊重して、しっかり子達の反抗期と向き合おうと思います!!

コメントありがとうございました!