*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



01

11

21

44



もうみんな
「まる」でいいよ。




デカまる(たゆ)とか
チビまる(みち)とか…!



なんていうか基本的に

みち≒まる 

になりがち。


 
存在感が似てるのかな。。






最近すっかり
作業スペースにお邪魔されて
更新が遅れ遅れになっております。

ほんとデレデレですみません。

見てるだけで1時間、とかザラです。すみません。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
気がつけばそこにいる
>1.十六夜さん
おもちゃを持ってスタンバイ…かわいい…!
具合悪いときに横におもちゃ…添い寝…なんて至福( ´∀`)…!!

>2.ちーたまさん
男の子ですよ〜
猫でも人間の女って見分けるのかな!?(家では私も男みたいになってるけども!)

>3.シンシン豆さん
ほんとびっくりしましたよー!!
(タイツオンリーだったので余計に猫タワーだと思ったのかなw)

>4.YU-KIさん
アサシン…なんかのキャラですか?!(知らなくてすみません汗)
でもそれです、多分…笑 可愛いです♪

>5.あか男さん
そのとおりです!デッレデレです☆(猫にはドM)

コメントありがとうございました!