*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


14

22

12

38



こわがりに
サスペンスは無理。




ドタバタ。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



友達追加キャンペーン



*前回コメントのお返事*
たぶん初めてだったから
>1.けろたんさん
お子様1つ下ですかー…きっとあっという間に すーん しちゃいますよ…!哀しい!
それにしてもブラック恵方巻き…まさか売るための戦略報道…?
いやいやそうだとしてもあの量は絶対売り切るのは大変だったと思うから…やっぱり買わずにいられなかったな…!!

>2.ラム*カナさん
2コマ目…気づいてくれてありがとう!!笑
いつでも勝負は真剣だよ!(*ΦωΦ)ニヤリ
恵方巻き、気になるよね〜 ちゃんと売れたかなぁ〜

>3.シンシン豆さん
買っちゃいますよねー!!
もしかしてまんまと戦略にハマってるのかしら?と思っても買っちゃう!
トイレを見ながら…それはシュール。。うしろから写真撮りたくなりますね☆

>4.toriさん
違う料理ってなんだったのでしょう…!!気になります(゚Д゚≡゚Д゚)

コメントありがとうございました!