*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



おひまネタ4コマです。


26

38

47

57



めざせ東京五輪! ってか。(なんの種目だ)


とりあえず何度もやってたから
しばらく眺めちゃったよ。



*前にダメクッションに挑んだ時はこんな→
*まだある次男の意味不明な動きネタ→

子供って回るの好きよね〜。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
雪が降る場所によって違うやつ
>1.しのんさん
うちの旦那と同じ反応ですか!(* ̄∇ ̄*)あら!
なら、ゲレンデだけガンガン降ってくれればいいのに〜…ってつい思っちゃいますよね☆ 
うーん!自然は厳しい!(*´Д`*)

>2.十六夜さん
大阪も雪、少しは降りましたか!
雪を楽しみにしてたなら、少しだったとしても息子さん喜んだでしょうね〜(*´ω`)
東京は降ったのかどうか…??ってレベルで、翌日も晴れてましたよ。気温は寒かったけど…!
新潟方面など雪の多い地域は本当、生活するのにいろんな意味で根性がいりますね!

>3.あぁ!じゃがポックル!さん
北国出身なら…その反応は当たり前でしょうね☆(*´Д`*)
まぁ旦那は雪国の人じゃないので、単なるスノーボード脳ですが…笑
私も東北出身なので雪をみても、わりと冷静だったんですが
雪と離れた生活に慣れてしまってる今は、雪かきとか子供の送り迎えを想像すると、
改めて大変だな〜と思わずにいられなくなってました★
雪に慣れてない地域は絶対混乱があるから、それを防ぐために大きく報道するのかもしれないですね。
反応もいろいろですね〜

コメントありがとうございました!