*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



00

11

32

46


兄弟あるある
(母親あるある)ですかね。


ちゃんとできてる方を
余計に心配しちゃうやつ。



結局、忘れ物は
ありませんでしたけどね。


たゆもね。

よかったね。((゚∀゚))






ということで3学期。
今日からまた学校が始まりました。

…が

たゆは小学校卒業を控えてるので

お母さんとしてはのんびりするヒマもあまりなく
あわただしく過ぎていくんだろうな…


早いなぁ〜…_(:3」z)_


出費も多いなぁ〜…_(┐「ε )_



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
大人は楽しんでるけど
>1.ラム*カナさん
似てるー?よかったーー☆/(^o^)\
でもムロさんのリアクションで子達も笑ったりしてたし
なんだかんだ言って、始まったら見に来るんだよ☆怖いもの見たさかな!笑

>2.シンシン豆さん
ウソ太郎…イカ大王…ツボなキャラばっかりです☆
そして女優さんの全力!いいですよね!ъ(゚Д゚)そういうところ、私も好きで見てます♪
ムロさんとジャンポケ斎藤さん…髪型?が似てるからかな?
ただし2人の熱量は全然違うよ、って教えてあげたいですね笑

コメントありがとうございましたーー!