*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


ああ、、短かった私の実家での数日…

楽しかったよ、大晦日…
紅白からのカウントダウン、盛り上がったよ…
(このときの様子はお友達ブロガーのラム*カナちゃんのとこにもサラリとかいてあります♪)


ということで
年明けまで実家で過ごしてましたが

元旦の夜には東京に戻ってきました。


そして2日は・・・
 


 
旦那の実家に行ってまいりました。














「聞く」に徹する。


毎年いろいろ

勉強になります。
 


12人集まるけど、女は3人。 
孫5人もみんな男…どんだけ男!

いや、おもしろいけどね。


やっぱり帰るとくったくたになるよね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
 →カウントダウンと2017
>1.Somaさん
あけましておめでとうございます
・:*+.(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくお願いします!
素晴らしい年になりますように…

>2.ラム*カナさん 
年末…楽しかったねー!!すごい盛り上がったよーー!
今年はほんと、ぜひぜひ会おうね!
暇つくろう!!

>3.ぷちこさん 
あけましておめでとうございます♪
子供達の歳が近いし、実家も宮城だなんて…なんか縁を感じますね!
今年もどうかよろしくお願いします!!

みなさまありがとうございましたー!