*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


ライブドアブログ忘年会へ!・1
こちらの記事のつづきになります。


00

11

JPEGイメージ-86599B9DA76D-1

34



はやく…はやく緊張を解く

酒をくれーーー!!
(脳で叫んでました)



吐血寸前でご挨拶させていただきましたが
記憶をたどると…

とにかく皆様、こんな下っ端な私に
ステキな笑顔でこたえてくださって
とてもとても感動しました…!!

とてもとても素敵な方々でした…!!!
(本物だ…!本物だ…!!とそればっかり考えてました)


この神ゾーンをさらりと教えてくるあたり
マリエさんのコミュ力…さすが過ぎた…

(※勝手に登場させてしまい すみませんでしたー!)




興奮を伝えるべく
忘年会ネタ、まだつづきます。すみません!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
 →ライブドアブログ忘年会へ!・1
>1.おにぎり2525さん
えっステーキハウス?!(゚Д゚≡゚Д゚)そうなんだ!?
私もうあんな場所で1人でさまよってたから、行列を凝視する余裕もなくて
店チェックできなかったよーw
そんなに並んでるなら美味しい店なのかなー!今更気になる。

コメントありがとうございました!!