*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



11

22

34

44



最近のたゆの
思春期&反抗期現象にふり回されてるので
ちょっと圧をかけてみたけれども…

ぬぅ…本番に強かったか。

ギリギリでクリアしやがって…!


(ちゃんと褒めましたよ)




小学6年男子ゆえにね、

「見にこないでね!」

と言われたけど


もちろん
がっつり見てきたさ。(圧)
(うしろから11番めも確認済み)

小学校最後の持久走だもの。



もー最近は
ネタにしていいものとしちゃダメなのと
いろいろたゆに口出しされるので

お母さん、かきづらい!

でも仕方ないか!


は〜
若いっていいのう。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

ちょっと最近更新遅れててすみません!

たまにつぶやいて発散してます。

マイペースで頑張ります〜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
 →次男の枕の下には…
>1.ショーヘイさん
コメントありがとうございます!!(そしてピグではお世話になってます!)
ほんとたゆは枕の本の件は嬉しそうに教えてくれましたよ。
これがたゆなら間違いなく読んでるんですけどね〜
靴下…ベッドをくまなく探しましたが見つかりませんでした…どこいったのかな〜(´Д`)

>2.シンシン豆さん

あ!実は…1コマめにカービィが見切れてるの…気づきました…??
みちのベッドは漫画にぬいぐるみに・・夢の世界みたいです(。-∀-)☆

*前々回コメントの追加お返事*
 →火曜日の楽しみとお知らせ
>3.かぎしっぽさん
コメントありがとうございます!
いっぱい見てくださって嬉しいです(*´∇`*)
このコメントを読んでからまた話がすすんで、逃げ恥10話も見ちゃいましたが
それぞれがどうおさまるのか…最終回待ちきれないですねー!!
似顔絵インスタ、ちょっと忙しいのがおさまったらまた描きますので見てやってくださーい!

みなさま、コメントありがとうございました!