*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


今日は休日ネタです。


最近 旦那の持病?の腰痛が
ヒドくなってきて(運動不足)

毎朝のように


18

こんな状態になっております。

順調に歳ですね。(私より4つ上です)




そこに現れるみちさん。


28
腰をたたいたり…


35
ツボをおすための重しになったり…


サイズ的にちょうどいいので
いつも利用され頑張ってくれています。
健気…かわいい。


↑このテニスボールのやつ、
カタチ的には

La・VIE かたお 3B-4706 パープル かため 【05P29Jul16】
La・VIE かたお 3B-4706 パープル かため 【05P29Jul16】

↑これと同じですね。気持ちいいよ!



なんかこの前から旦那が
急に?やっと?ストレッチを始めて
ようやく運動不足&年齢と向き合いだしたのかな〜と思ってたんだけども


なんてことない

そろそろ

スノーボードの季節だから
準備期間に入ったんだよって話で。


気持ちはまだまだ若いぜ!

…と思ってるみたいだけども
カラダは確実に衰えてる旦那の
イタイタしいネタをお送りさせていただきました。

はい、お大事に。( ´_ゝ`)ノ


っていうか、いつまでボードに行くんだろうね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*コメントのお返事*
 →やっと観ました「君の名は。」

>1.シンシン豆さん

やっぱりお子様たちもハマったのですね〜!
子供だけで見たらうちの長男もみてくれたのかなぁ〜
最近は親と一緒に映画、ということもちょっとイヤがりがちな年頃に入ってきたようで
なかなかムズカシくなってきましたよー

>2.十六夜さん

なるほどー…
恋愛系に興味がなかったりするとたしかにピンとこないかもしれないですねー…。
誰かを好きになったりしたらわかるのかなぁ…?

コメントありがとうございました!