*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



41

51

00

10


それはかなりの
レア物件かと…


このままじゃ独身貴族だよ?




どんなにケンカしてても
根っこでつながる兄弟愛。



…なんか微妙にフラれた感を味わいながら
やさしく諭しました…




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントまとめてお返事*
 → 今期はドラマがおもしろすぎるよね

>1.ゆみさん
>2.中鉢さくらさん
>3.ぱぴけむさん
>4.にゃんまげさん
>5.ひろさん
>6.モコさん

みなさんドラマハマり仲間で嬉しい!!
もう逃げ恥余韻はハンパないですよね…!!ほんとに!!
私も夜中に1人で見る派だったのですが
最近時間が足りないからリアルタイムでも見れる時は見てます。
…けど!逃げ恥だけは何度も見たいんですよね!ほんとに!!!
笑えて泣けてきゅんとくる…すげぇ!!
見てないならもったいないくらいのドラマですよ〜

あ、そして絵も見ていただいてありがとうございます〜
まだまだ練習中ですが、たまにこの興奮状態にお付き合いくださーい笑

みなさまコメントありがとうございましたーー!