*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。




19

27

55

15



おすなよ = おせ


的なね。


そんなつもりはないのに
絶対よぎるんだ。


なら、なんて言えばいいんだ…!!


ハラハラしちゃうじゃないか。



こぼすやつもいるし…


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)




*前回コメントのお返事*

>1.ひなちいさん
ブログをお引越しされたのかな?おつかれさまです〜(*´∇`*)
みましたよ!ねば〜る君バージョン!
あのいちいち潰れる感じがじわりますね…笑

>2.チビゴンズママさん
忙しい中の訪問ありがとうございます〜
流行ってますねぇ。つい口走ってしまうあのリズムに
自分でもはっ!としてしまいます・・(*´Д`*)

>3.シンシン豆さん
そうそう、誰かが言い出すと止まらない!って感じですよね。
えー!ピコ太郎仮装…!でもイヤなのか〜
ちょっとみてみたかったな〜(ΦωΦ)フフフ

*追加コメ辺*
>4.雪猫堂さん
本場の発音…さすが本場!って感じでした☆
中毒性のあるリズム芸ですよね・・

コメントありがとうございましたー!