*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


土曜日の話です。



38

51

17

30



きっとかなり
ゲームをやっていたと思われる。



たゆはゲームをしてるとテンションあがって
よくこんな欧米化するんだよね。


(前にもなってるネタはこちら→


楽しかったんだろうね。



口うるさい親がいないからね。
そうなるよね。そういう年頃か。

(あとで白状してた。正直でよろしい



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)




*前回コメントのお返事*

>1.ゆみさん
このドラマはおもしろい、というより
ハラハラして見てしまいますね〜。すごくもどかしい!
つっこみどころがたくさんあるから見ちゃうんだろうな〜…
そして逃げ恥!私も見たその日だけは
家事がんばろう〜ってなります(*゚∀゚)っその日だけは…

>2.pandaさん
つっこみますよね!!
スモックの方でしょ!!ほんとに!!

コメントありがとうございました〜!