*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日、旦那がリフレッシュ休暇で
イギリスに行くよーっていう話と(→)、
帰ってきたよーって話は(→)かいてましたが

その後のネタです。



42

52

05

20



ちゃんとイギリスの建物についても
仕事柄、熱く語ってたけどね。


外国でカオス状態になったってのが
一番楽しそうだったよ。




はいはい、ヨカッタネ☆( ´_ゝ`)ノ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*

>1.ちーたまさん
藤子不二雄さんは2人いたんですねぇ…どんな風に仕上げてたんだろう。
あ、女子高生たちもどうやらウィキペディアで調べてたみたいでした☆便利!

>2.にゃんまげさん
登戸、初めてだったので昔がどんなだったかわからないけど駅はキレイでしたよ〜
ひみつ道具…私はどこでもドアが欲しいな〜

>3.SANOさん
安孫子・・・単語で見たらたしかにあそんしと読みたくなりますね。
こういうときに暗記パン食べたくなりますね☆

コメントありがとうございましたー!