*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


昨日は金曜日だったけど
旦那はまだまだリフレッシュ休暇中!




32

41

00

11



ダメな大人でごめんなさい。



アラフォー夫婦がお出かけすると
こんなもんだよ。



…え?ちがう?




*前回コメントのお返事*

>1.シンシン豆さん
リベンジ運動会、楽しかったんですね!よかった!!
見にきてる保護者が少なかったのは…やはり平日ってこともあるんでしょうかね。
…と思ってたらうちの方は、動画を見る限り結構なお母さんたちが写り込んでましたよ!びっくりでした!
そして宿題…みちとおんなじ感じですねぇ。ちゃんとやるんですけどね。休み休みなんですよね笑

コメントありがとうございました!

インスタやツイッターのフォロー・いいねなども
ありがとうございます!励みになります!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!