*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。




06

16

31

41



毎度のことながら
溢れてます、兄愛。



というわけで、

この連合運動会まで数日、
たゆだけ朝練で早く登校してたり
結構がんばっていたから、ぜひとも見たかったんだけど…

ちょうどその日は
6年生以外は午前授業、
午後からはみちの習い事も入っていたので

結局、時間的にキビしくて応援には行けませんでした。

たゆは本当はきて欲しかったのかなぁ・・・どうだろ。



でも前日に、
同じく6年生のママ友とのLINEトークで
行けないかもーなんて話してたら

当日、わざわざ
たゆの出番の動画を撮って
送ってくれて!


いや〜ありがたかった…!!


がんばってたよ!

そしてたゆもそれを見ながら
「楽しかった!」って言ってたよ…!!



こういう何気ない気遣いに
じーん(きゅーん)とくるお年頃。

なんかいろいろ感謝、感謝だなぁ。。





*前回コメントのお返事*

>1.けろたんさん
私もだいぶソファーとダメクッションでぐーだぐだしてましたよ!
男の人って(みんなじゃないけど)自由でいいですねぇ…(´Д⊂)

>2.ちーたまさん
いつも正直に「遊んでくる!」と宣言して行くので、こっちも「はいはい」って慣れて来るんですよね。
このやりくち、ズルイわ〜っていつも思ってます。
でもほんと、いないならいないでラクをすることを覚えちゃいますよね、こっちも。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>3.ゆみさん
このリフレッシュ休暇が平日多めなだけに、一緒に行くーとも言えず
お金もかかるし…まぁ諦めちゃいますよね〜
お土産!お願いするの忘れてた!!買ってきてくれるかなぁ…あんまり期待しないでおこう☆

>4.のかさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私も夫婦2人だったら単身海外は行かせなかったかな〜
最近はいろいろ物騒だし、無事に帰って来ることを祈るばかりです!

みなさま、コメントありがとうございました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!