*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


うちの旦那の会社では 十数年勤めると
リフレッシュ休暇というものが10日くらい(たぶん)与えられ、

実はただいま その休暇中なのですが…


そのうちの数日(三連休含む)、旦那は


53

まるでコンビニにいくかのようなテンションで
サラリと予定を立てておりました。しかも手配してからの事後報告←


というわけで、
それをふまえての4コマです。




44

53

09

19


 
うそでしょ?


普段あまりお父さんがいないってことに
慣れすぎた?




・・・いや、でも

ゲームをやってて

機嫌が良かっただけなのかな。


17

ちゃんと釘を刺してくれてました。

イギリス、楽しんでるかな。_(┐「ε:)_



おかげさまでこの連休、
録り溜めドラマをみるのが
ものすごくはかどったよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イラスト専用のインスタをみていただけるとバレるかな。


旦那不在の数日はこの際
自分のやりたいことをやっちゃおーう
と思ってます。けっ…!! 


19-iine
LINEスタンプ:続・ブラックな妻のつぶやきスタンプ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!