訪問ありがとうございます!
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


9月24日 土曜日・・・

たゆの組体操での補助倒立が
完全ではないままに
運動会の日がきてしまいました・・・(((( ;゚д゚)))


ということで
運動会話、スタートします!




ちなみにうちの学校の運動会のスタイルは
運動会エピソード・1
↑昨年かきましたコチラの記事のようになってます。

みてからの方がわかりやすいと思いますので
よかったら覗いてあげてください。




さて当日・・・まずは天気ですよ。

ここのところ雨続きで
どうなることかとハラハラしてましたが


それに加えて






52


うちの学校の運動会は
ほぼ立ち見観覧ですけど

いいんですか…!?


ってなわけで

これまで一度も呼べなかった
旦那の両親が日帰りで見に来る、とのことだったので


まずは学校情報配信メールで
運動会開催のお知らせを受け取ってから
旦那の実家に開催する旨を連絡し・・・





00

37

47


早朝からバッタバタと
準備しておりました。



おかげで(?)

開会式と応援合戦に
間に合わなかったーーー!!(涙)


旦那(出かける準備時間10分の人)に
先に行ってカメラで撮っててー とお願いしたんだけど

動画じゃなく写真だけしか撮ってなかったという…(´;ω;`)



応援合戦見たかったな…

(ならもっと早く起きろって?)





子達の出番前にはなんとか私も間に合い、
旦那の両親も10時くらいに合流、

観覧のベストポジションを探しながら
立ち見応援してきました。


途中から、数量限定の敬老席が空いたので
おとうさんおかあさんにはそちらで見ていただきました。
ふぅ(´Д⊂)よかった。



というわけで
肝心の子達の様子はというと・・・

長くなるので
次回につづきますー!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!