訪問ありがとうございます!
小学生男子(ときどき夫)との日常をマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけると嬉しいです。


ハワイに行ってきたのがもう
1ヶ月前だと…!?((((゚Д゚)))))

気づいたら9月!早い!!



ということで、

夏の家族旅行・・
8月のあたまくらいに行ったハワイのネタは
遅くなったので総集編として
まとめちゃいたいと思います。

インスタの方に大体アップしてたし…)



参考までに
こちらもぜひ〜





21

43



まとめると

とっても楽しかったです。
(感想ヘタクソ)




朝からアクティブツアーに出かけて、
ホテル戻ってきてシャワーを浴びたら
また夕食を食べに出かける支度をして…と

のんびり、というより
ずっと動き回っていた数日だったけど


すごーく楽しかったな。


めいっぱい遊んだ長旅🌴お疲れサマでした🐠 #ハワイ

カタホーさん(@katahonoyume)が投稿した写真 -





ただ、

帰ってきて
いろんなニュースに衝撃を受けて
一気に現実に戻った感がありました。

(しばらくはぼーっとしてたけど)

いろいろめまぐるしいね、最近。



とりあえず、今夜放送する
『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』をみて
また思い出に浸ろう〜




それにしても、あの河本さんは(←河本さんではない)
他の観光客にもきっと似てると言われてるだろうな・・


私の母に写り込んでた写真を見せて説明したら
「似てる…!」と吹き出してました。

許可とってないから載せられなくて残念だわ…!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!